レインブーツはプッチやエーグル〜emiliopucci AIGLE

レインブーツはプッチやエーグル〜emiliopucci AIGLEでは、エミリオプッチ,emiliopucciやエーグル,AIGLEなどのおしゃれなレインブーツやレインシューズ,雨靴をご紹介します。

最終更新

レインブーツ,長靴,おしゃれ, エミリオプッチ,emiliopucci, エーグル,AIGLE,ラバーブーツ, レインシューズ,雨靴

スポンサードリンク

レインブーツはプッチやエーグル〜emiliopucci AIGLE




スポンサードリンク

レインブーツ、エーグルかノンブランドか

 エーグルかプッチのレインブーツがほしいほしいと念じながら、
必要に迫られて激安レインブーツを楽天で購入して。

激安レインブーツ、
けっこう評判がいいんです。
仕事先でも革ですか? とか すごくかわいい とか
よく褒められたりして^^

ただ、ただしですね。

ある大雨の日に履いたところ。。。

内側にかーなーり しみてきたんですよ!!!!!!!

がーん。

レインブーツがなんのために必要って、
そりゃ雨の日もおしゃれしたい!
っていうことと同じくらい、
防水対策が大切なわけで。

こーんながっちりしたレインブーツで
なんでこんなにしみるのさ(涙)って感じでした。

中に吐いていた靴下はびちゃびちゃ。
しぼれるくらいになってしまって。

まあね。値段には理由があるわけです。
ちょっとした雨なら問題ありません。

ただ、ゲリラ豪雨に耐えられないだけで(涙

すでにエーグルのレインブーツ歴5年の友達に聞いてみたら。
「5年間同じブーツだけど雨がしみたりはぜんぜんしないよ」

だって。

すごい丈夫で劣化しにくく、防水は完璧 だそうです。

やっぱエーグルいーなー。。。
エーグルほしー。。。

ファッション用にプッチもほしー。。。

と、
またふりだしに戻ったのでした★

スポンサードリンク

EMIRIO PUCCI エミリオ・プッチ レインブーツ 入荷情報!!!!!

朗報です!

全国でほぼ完売していたEMIRIO PUCCI エミリオ・プッチ レインブーツ
6/25(日)入荷予定 という情報をキャッチしました♪





これは見逃せないですね〜
特に大きめのSIZEは 早い者勝ちでしょう^^

気になる方は ショップさんにいますぐお問い合わせを〜!

スポンサードリンク

レインブーツのおしゃれは少女のように

基本的にレインブーツはブランドもので探しているところ、
かわいらしいノンブランド(?)のレインブーツたちを見つけました。

ここでは花柄やアーガイル、さくらんぼや水玉など、
ノスタルジックな模様のものがたくさん紹介されています。





確認してみると、ここは島根にあるセレクトショップさん。
ナチュラル系の雑貨やウェアなどを扱っているお店。
コットンやウールなどの自然素材を扱う良心的なお店もとても好きなので、
なんだか嬉しくなりました。

普段はモード系でも、雨の日くらい少女のような気分で
ノンブランドのかわいらしいレインブーツを履いてもいいかも、
とか思ってしまいました♪

スポンサードリンク

子供も長靴でおしゃれしたい♪

きのうはいいお天気でしたね〜
じわじわ夏の兆し、梅雨空はあとどれくらいかしら。

さて、ママがレインブーツなら、
子供たちもかわいい長靴でおしゃれしたいはず^^

レインブーツを扱っているセレクトショップさんで
かえる模様のかわいい子供用長靴を見つけました♪





このかえるシリーズ、
通園バッグ・シューズ入れ・傘やレインコート・スニーカーなどもあるそう。
かわいー*^^*

友達の子供がもうすぐ誕生日だし、これプレゼントしようかな♪

スポンサードリンク

MARC JACOBS マーク・ジェイコブス(MARC by MARC JACOBS マーク バイ マーク ジェイコブス)のレインブーツ

きのうは梅雨らしい雨でしたね。

渋谷でマーク・ジェイコブスのレインブーツを履いてる女性を見かけました。
これ、サイトでは見当たらないので写真ナシですが、百貨店や直営店で販売されてます。

百貨店で見たときのカラーは確か、カーキとシルバーとブルーですべてメタリック。
きのうの方はカーキでした。

それで印象は。。。百貨店で見たときと同じく“ちょっと難しい”。

メタリックが強いので、レインブーツだけが妙に目立つんです。
持ち主よりファッションより主張して、際立つ感じ。

コーディネイト力に自信のある方におすすめですね。
確かにきのうお見かけした方も センスよさげで素敵でした。
全体的なイメージは アメリカンラグシー風♪

いざ我も、という方は店頭でチェックしてみてくださいね^^

スポンサードリンク

AIGLE エーグル シャンタベルを試し履き

先日、AIGLEのシャンタベルを店頭で試し履きしてみました。

友達がアメリカで買ったカーキを履いてて
それがとってもかわいかったので「真似していい?」と許可をいただき、
いそいそとお店へ。

そしてスカートで履いてみたら。。。なんか脚太に見えるような(涙





これたぶん、またもやSIZE問題とみました。
友達はSIZE36 1/2 だからキレイに履けていて。
SIZE38ともなると、足入れ部分も太くなってしまうのでしょう;;;

細身のデニムやパンツの裾をINして、乗馬スタイル風とかよさそう、
という感じでした。

そのコーディネイトもかわいくていいのですが、
私はどちらかというとスカートに合わせたかったし、
細身のラインが好きなので、AIGLEシャンタベルはあきらめました。く〜

かくして、レインブーツ探しの旅はまだまだ続く☆

スポンサードリンク

emiliopucci(エミリオ・プッチ)のレインブーツ情報 2006春夏編

今年 個人的に一番ほしかったレインブーツは
エミリオ・プッチのアーガイル柄 ボルドー×ブラウン×グレーです。

なぜ過去形かというと。。。
日本ではすでに私のサイズが売り切れだからです(涙

SIZE 38(24.5cm)。
2006年春夏のエミリオ・プッチのアーガイル柄は超かわいい。
某百貨店情報によると、
SIZE 37〜38あたりは、すでにブランドで完売だそう。

SIZE 35〜36あたりの方をこれほどうらやましく思ったことは初めてです☆





秋冬でまた新しいデザインが入ってくるようですが、
ヒールがぺたんこになって、アーガイル柄はなくなるという噂も。

ぺたんこソールは歩きやすいだろうけど、
レインブーツというより長靴、とならないかどうかちょっと心配。。。

今回のはヒール5.5cm。脚がスラッと見える高さですね。
個人的には歩きやすくて疲れにくい、ヒール高3cm希望。

2007年春夏にでないかな〜 でるといいな〜 と念じてみたり^^;

エミリオ・プッチのレインブーツ、今季のアーガイル柄のSIZE 37〜38を
もし世界のどこかでみかけたら、ゼッタイ買い! ですよね^^

SIZE 35〜36の場合、
百貨店やセレクトショップ、直営店にまだ少しあるようなので
欲しい方は急ぎましょう〜☆

スポンサードリンク
Google
Web サイト内




sponsored links